ネオモバ

ご意見・苦情の申し立てについて

ご意見・苦情について

カスタマーセンター
03-6880-1581 営業時間:年末年始、土日祝祭日を除く 8:30~17:00
  • ※サービス向上などのため、通話内容を録音させていただきます。
  • ※インターネット取引の匿名性に配慮し、口座名義人ご本人様以外の方(ご家族の方を含む)の口座のご利用、ならびに個別のお取引に関するお問い合わせはお断りさせていただきます。

苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等について

SBIネオモバイル証券は苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等について下記の機関に委託しております。
苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等をご希望される場合は下記機関のご利用をお願いいたします。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
フリーダイヤル 0120-64-5005
同機関における苦情・紛争処理の流れ(苦情・相談対応のフロー、あっせん申立手続のフロー、あっせん手続きフロー)については「証券・金融商品あっせん相談センター」のWEBサイトをご参照ください。

証券・金融商品あっせん相談センター