新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
の拡大にともなう当社の各種対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大が都市部を中心に急激に進んでおります。 罹患された皆さま、および影響を受けている皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

当社では全社一丸となり、重要な社会インフラである金融サービス提供の維持に努めてまいりますが、 緊急事態宣言発令による経済活動および外出自粛等の影響により、当社が提供するサービスへのさまざまな影響も予想されます。 状況につきましては随時お知らせいたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

各種お取引について

基本、全ての商品のお取引が通常通り可能ですが、金融市場は不安定な状況が続いております。 今後の情勢の変化や報道等により、相場が急変する場合がございますので、お取引には、十分ご注意ください。

関連情報
2020年3月期末の配当その他の権利落ちについて

入金・出金について

現状、「即時入金」、「銀行振込」およびご登録いただいている各金融機関への「出金」は通常通りご利用いただけます。
※電波状況が悪い/ご本人名義ではないお振込みの場合、エラー扱いとなり、対応に一定時間を要する場合がありますのでご注意ください。

郵送物について

当社からお送りする郵送物等について、郵便事情によっては引受の停止、遅延が発生する可能性があります。
郵送物にかかる最新の状況は日本郵便株式会社のWEBサイトにてご確認ください。

日本郵便株式会社のWEBサイト 

お問い合わせ

各種お問い合わせは以下のページをご確認の上、ご連絡ください。

お問い合わせページ