再掲【重要】「ネオモバポイントサービス規約」の改定のお知らせ

2021年11月1日(月)より、「ネオモバポイントサービス規約」等を一部改定いたします。
このたびの「ネオモバポイントサービス規約」等の改定は、Tポイント(共通ポイント)の有効期間が「ポイントの変動があった日(ポイントが貯まったり、ポイントを使用した日)から1年間」とするTポイント(共通ポイント)に加え、新たにポイント付与元企業が任意に有効期間を設定できるTポイント(共通ポイント)が導入されることにともない、ネオモバポイントサービスにて取り扱うポイント種別を明確にするため、当社の「期間固定Tポイント」の名称を「ネオモバ限定Tポイント」に変更するための改定となります。

その他、所要の改定も含め変更内容の詳細は下記「新旧対照表」等よりご確認ください。

本改定にともない、10月25日(月)に「株アプリ」、10月31日(日)に「WEBサイト」、11月15日(月)に「FXアプリ」のTポイント画面「期間固定Tポイント」の表記を「ネオモバ限定Tポイント」に変更いたしました。
※当社全てのツールにおいて「ネオモバ限定Tポイント」への記載変更が完了しております。

<参考>

Q:ネオモバ限定Tポイント(旧:期間固定Tポイント)とは?

A:「有効期限」と「利用先」が限定されたTポイントです。SBIネオモバイル証券で付与されたネオモバ限定Tポイント(旧:期間固定Tポイント)は、SBIネオモバイル証券のみで株式やネオWの買付やFXの取引に利用できる、他のTポイント提携先で獲得されたストア限定Tポイント(期間固定Tポイント)については、当社ではご利用いただくことができません。

つきましては、2021年10月27日(水)夕刻以降【予定】、お客さまのメッセージボックス(あなたへのお知らせ)に 「重要なお知らせ」でも順次配信いたしますので、お手数ではございますが内容をご確認、ご同意のうえ、 「確認しました」ボタンの押下をお願い申し上げます。 (確認方法の詳細はこちらよりご確認いただけます)なお、本お知らせによる取引制限は行われません。