お問い合わせ
当社カスタマーセンターは、2024年1月5日(金)17:00をもって営業を終了させていただく予定です。
合併後の2024年1月9日(火)以降は、SBI証券カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ
- ネオモバチャットサポート
-
いつでもどこでもカンタン操作でお問い合わせ
- ※チャットボットが24時間自動応答いたします。
- ※解決しなかった場合はオペレーターにつなぐことも可能です。
オペレータ受付時間:平日(年末年始除く)8:30~17:00 - ※口座をお持ちのお客さまは、ログイン後の画面よりお問い合わせいただくようお願いいたします。
(ログインされていない場合は、当社サービス概要などの一般的な案内となります。具体的なお客さまの資産状況、取引状況、手続き状況等に関するお問い合わせには回答できません)
電話でのお問い合わせ
- カスタマーセンター
-
03-6880-1581 営業時間:年末年始、土日祝祭日を除く 8:30~17:00- ※サービス向上などのため、通話内容を録音させていただきます。
- ※インターネット取引の匿名性に配慮し、口座名義人ご本人様以外の方(ご家族の方を含む)の口座のご利用、ならびに個別のお取引に関するお問い合わせはお断りさせていただきます。