ログイン情報を確認・再設定する

ユーザーネームを確認する

ユーザーネームをお忘れの場合、ログイン画面から確認をすることができます。 まずは、ログイン画面内にあるユーザーネームをお忘れの場合をタップし、確認するためのお手続きを進めてみましょう。

アプリの場合
WEBサイトの場合

操作の手順

  • 1.ユーザーネーム確認画面で登録メールアドレス、生年月日、登録電話番号をそれぞれ入力し「次へ」ボタンをタップする

  • 2.各項目が正しく入力できたことが認識されると登録メールアドレス宛にユーザーネーム(※)が 書かれたメールが届きます。

    ※メールでお知らせするユーザーネームは大文字ですが、ログイン画面での大文字・小文字は不問です。

  • 3.届いたメールを参照し、ログイン画面上でユーザーネームをご入力ください。 本画面の「ログイン画面へ」ボタンからそのままログイン画面に遷移することもできます。

ログインパスワードを再設定する

ログインパスワードをお忘れの場合、ログイン画面から再設定をすることができます。 まずは、ログイン画面内にあるパスワードをお忘れの場合をタップし、再設定のためのお手続きを進めてみましょう。

※取引パスワードの再設定はクレジットカードの登録が済んでいることが条件となります。 未登録の場合は当社カスタマーセンターより書面にて再発行いたしますのでご連絡ください。

お問い合わせはこちら

アプリの場合
WEBサイトの場合

※ログインパスワードを再設定するにはユーザーネームが必要です。 お忘れの場合はユーザーネームを確認するをご参照ください。

操作の手順

  • 1.ログインパスワード再設定画面でユーザーネーム、生年月日、登録メールアドレスをそれぞれ入力し「次へ」ボタンをタップする。

  • 2.各項目が正しく入力できたことが認識されると登録メールアドレス宛に認証番号(※)が書かれたメールが届きます。

    ※認証番号は大文字・小文字を識別します。正しくご入力ください。

  • 3.届いたメールを参照し、本画面の認証番号欄に入力します。 さらに、任意の新しいログインパスワード(確認入力欄にも同一のものを)入力し「再設定」ボタンをタップします。

  • 4.正しい認証番号、有効なログインパスワードが設定できると再設定受付画面が表示されます。 以降、ログイン画面にて新しいログインパスワードでのログインができるようになります。

    ※「ログイン画面へ」ボタンからそのままログイン画面に遷移することもできます。