ログイン情報を確認・再設定する
ユーザーネームを確認する
ユーザーネームをお忘れの場合、ログイン画面から確認をすることができます。 まずは、ログイン画面内にあるユーザーネームをお忘れの場合をタップし、確認するためのお手続きを進めてみましょう。


操作の手順
-
1.ユーザーネーム確認画面で登録メールアドレス、生年月日、登録電話番号をそれぞれ入力し「次へ」ボタンをタップする
-
2.各項目が正しく入力できたことが認識されると登録メールアドレス宛にユーザーネーム(※)が 書かれたメールが届きます。
※メールでお知らせするユーザーネームは大文字ですが、ログイン画面での大文字・小文字は不問です。
-
3.届いたメールを参照し、ログイン画面上でユーザーネームをご入力ください。 本画面の「ログイン画面へ」ボタンからそのままログイン画面に遷移することもできます。
ログインパスワードを再設定する
ログインパスワードをお忘れの場合、ログイン画面から再設定をすることができます。 まずは、ログイン画面内にあるパスワードをお忘れの場合をタップし、再設定のためのお手続きを進めてみましょう。
※ログインパスワードの再設定は口座開設申込の基本情報の登録が済んでいることが条件となります。
※取引パスワードの再設定はクレジットカードの登録が済んでいることが条件となります。
未登録の場合は当社カスタマーセンターより書面にて再発行いたしますのでご連絡ください。
お問い合わせはこちら


※ログインパスワードを再設定するにはユーザーネームが必要です。 お忘れの場合はユーザーネームを確認するをご参照ください。
操作の手順
-
1.ログインパスワード再設定画面でユーザーネーム、生年月日、登録メールアドレスをそれぞれ入力し「次へ」ボタンをタップする。
-
2.各項目が正しく入力できたことが認識されると登録メールアドレス宛に認証番号(※)が書かれたメールが届きます。
※認証番号は大文字・小文字を識別します。正しくご入力ください。
-
3.届いたメールを参照し、本画面の認証番号欄に入力します。 さらに、任意の新しいログインパスワード(確認入力欄にも同一のものを)入力し「再設定」ボタンをタップします。
-
4.正しい認証番号、有効なログインパスワードが設定できると再設定受付画面が表示されます。 以降、ログイン画面にて新しいログインパスワードでのログインができるようになります。
※「ログイン画面へ」ボタンからそのままログイン画面に遷移することもできます。