取引パスワードを再設定する

取引パスワードは、本人確認書類の審査完了後にお送りする「口座開設完了のご案内」(転送不要・簡易書留)に記載しています

取引パスワードがご不明な場合、以下の条件を満たしたお客さまは「取引パスワード再設定」画面より再設定することができます。

  • ・初期設定・サービス利用料のお支払い方法設定が完了していること
  • ・ご登録のメールアドレスでメールが受け取れること

操作の手順

  • 1.メニュー内の マイページ > ユーザーネーム・パスワードの照会・変更をタップする

  • 2.取引パスワード再設定をタップする。

  • 3.生年月日、登録メールアドレス、登録電話番号を入力し「次へ」ボタンをタップする

  • 4.内容を確認のうえ、「送信」ボタンをタップする

  • 5.登録メールアドレス宛てに認証番号が届く

  • 6.認証番号、新しい取引パスワードを入力し「再設定」ボタンをタップする。

  • 7.取引パスワードの変更が完了しました。

  • 8.パスワード再設定完了のメールが届きます。